新ホームページ作成頑張っています(笑)

新ホームページの作成、試行錯誤しながら頑張っています。
以前の当店ホームページは業者さんに頼んで作ってもらいました。
綺麗なサイトでしたが、更新が難しかったため、シンプルで簡単に更新できるホームページに作り替えることにしたのです。

ホームページ作成といえば、むか~しむかし、個人のホームページを友達と一緒に作ったことがあります。
その頃はメモ帳にHTMLを書いていくごくごくシンプルなものでした。

その後、時代は移り変わり・・・
今の私は浦島太郎状態です。
CSSってスタイルシートのことなの!?スタイルシートってどう使うの?
PHP?聞いたこともない(> <;) そんな状態からのスタートですが、なんとか形になってきたような気がしています。 いや~素敵な時代になりました。 素人でもなんとか見られるページが作れるじゃないですか(笑) プロの方や詳しい方が見ればヘロヘロの拙いサイトだと思いますが、自分で作ったサイトは愛着が湧きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です