7月に入り、暑い日が続きますね。

今年はあっという間に梅雨明けしてしまいましたね。
関東は夏の水不足が心配ですが、西の方では大雨の被害も出ているようで、こちらも心配ですね。

梅雨明け前から連日30℃越えの日が続いて、すでに夏バテ気味の方もいらっしゃるでしょうか。
店は昼間の暑い時間帯、毎日のように閑古鳥が鳴いております・・・(毎年のことですが)
いっそシエスタでも取るか!?という気も致しますが・・・?

さて、HPのトップ写真を夏野菜にしてみました!
ドーンと真っ赤なトマトさん。なんとなく元気が出る気がしませんか??
火照った体を冷やしてくれる夏野菜たち、我が家では連日食卓にあがります。
今年も沢山お世話になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です