桜・・・ 花見花見、きっとそろそろ・・・(笑)

変なタイトルですみません(汗)
今年は桜が早いとテレビでも毎日のように桜前線の話題が取り上げられていますね。
我孫子市もきっと、そろそろだと思うんです!!
が、当店の近くにはあまり桜の見られるところがありません。
いつも店の中に閉じこもって仕事をしているため、例年、満開の桜を見られずに終わってしまうことが多いです。
正直、ちょっと寂しいです。
閉店後に車で出かけると「手賀沼ふれあいライン」や「電力中央研究所」の夜桜を眺められるのですが、今年はまだ一度も目にしていません。
どの位、咲いているのかな~?とちょっと気になります。

我孫子市で桜の見られるところはこちら
我孫子市のHPに案内がありますので、ぜひご覧ください。
けっこう見ごたえのあるところもありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です